HOME

春の遠足(岩鼻公園) インスタ動画で詳しく紹介しています!

2026-05-12
年長組と年中組は岩鼻公園まで歩きました。年少組とゆり組はバスに乗って遠足ごっこをしました。
みんなで遊んで、お弁当を食べて、楽しい思い出になりました。
TOPへ戻る