HOME

あつまれちびっこ1回目。インスタもみてね!

2026-05-20
今年度初めてのあつまれちびっこでした。
未就園のお友達がたくさん来てくれました。みんな楽しんでくれたかな?
ちょうちょを作りました。
年長のつき組さんがダンスを披露してくれました。
「しゅりけんにんじゃ」
ペープサート「どうすればいいのかな?」
親子ふれあい遊び「バスに乗って」
エプロンシアター「くいしんぼうのゴリラ」
動画です。インスタも見てください!
TOPへ戻る