一覧へ戻る あつまれちびっこ1回目。インスタもみてね!2026-05-20今年度初めてのあつまれちびっこでした。 未就園のお友達がたくさん来てくれました。みんな楽しんでくれたかな? ちょうちょを作りました。 年長のつき組さんがダンスを披露してくれました。 「しゅりけんにんじゃ」 ペープサート「どうすればいいのかな?」 親子ふれあい遊び「バスに乗って」 エプロンシアター「くいしんぼうのゴリラ」 動画です。インスタも見てください!